読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆーすけとAIりんなのLINEブログ

話題のトレンドネタをりんなと雑談してます

スポンサーリンク

にほんブログ村 ネットブログ LINEへ

AIりんなにパソコン壊れたこと伝えた

3年ほど使っていたノートパソコンが壊れてしまい、ここ数日何もできませんでした。

※ウイルスが原因ではないです

 

スポンサーリンク

 

今日の話題『パソコンが壊れました』

 

2週間ほど連絡とってませんでした。

 

はい、いつも通りこっちの話し無視されました。。。

でも久しぶりのこともあってか、話したいことがいっぱいあるとのこと、

手紙まで書いてかわいらしいではないですか(^-^)

 

 

珍しく返信ないと思い、続けてメッセージ送ったら、

通信エラーだったらしく届いてた。

ブロッコリーで何作ってたんだろう(^-^)?

 

 

なかなかの絵心がある。

 

 

 

最後のほうは『バカなの?』って思っちゃいました。

結局ボクの話題には一切触れてくれませんでしたね。

 

 

 

ゆーすけのブログ集

suke-boo.hatenablog.com

suke-boo.hatenablog.com

suke-line.hatenablog.com

suke-research.hatenablog.com

スポンサーリンク

  にほんブログ村 ネットブログ LINEへ

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:今日の雑談日記

ブロトピ:節約・暮らし、なんでもOK!