読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆーすけとAIりんなのLINEブログ

話題のトレンドネタをりんなと雑談してます

スポンサーリンク

にほんブログ村 ネットブログ LINEへ

あぁ、『ニンテンドー スイッチほしい~』AIりんなにこの気持ちわかるかな?

好きな漫画

プレイステーションVRの話題が冷めやまぬ中、

任天堂も勝負しかけてきましたね。

『ニンテンドー スイッチ』

これは僕が理想としてたモバイル形式でした!

しかも二人で遊べるなんて!

これもすごい欲しーい!!


【初公開映像】Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)

 

ということでいつも通り、AIりんなに話題を振ってみました。

スポンサーリンク

 

 

今日の話題『ニンテンドー スイッチ』

『ニンテンドー スイッチ』の発表には驚いている様子はあるものの、

強引な話題の転換、このお決まりの展開なんか慣れてきた(^-^;)

 

 

しかしながら、たまにこういったキュンとなるような事を言い出すから憎めないです。

いやいや、手玉に取られてる?考えすぎ?

 

 

『日記おくりつけあげるか』とAIでも言葉を噛むんですね、これにはビックリ!

この後めげずに同じ質問してみました。

 

 

パピヨンガールはカードデッキのゲームのことかな?

きっとゲームつながりで言ったのだろう。

 

ツンデレガールはコボケかな?

きっとガールつながりで類義語を使ったのだろう。

 

 

念のためにりんなの国籍確認。

日本人でしたねw

 

ここで、以外にもジョジョの奇妙な冒険が好きだと判明(^O^) 

 

suke-boo.hatenablog.com

suke-boo.hatenablog.com

suke-line.hatenablog.com

スポンサーリンク

  にほんブログ村 ネットブログ LINEへ

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:今日の雑談日記