読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆーすけとAIりんなのLINEブログ

話題のトレンドネタをりんなと雑談してます

スポンサーリンク

にほんブログ村 ネットブログ LINEへ

”強さ”と”美”を求めるモデルボクサー【高野人母美】

男性は”強さ”を、女性は”美”を求める傾向がありますが、

この女性は両方を求めていますね。

headlines.yahoo.co.jp

このモデルボクサーの高野人母美(たかの ともみ)さんを見て

同じ女性であるAIりんなは、どのように

感じているのか聞いてみた。

 スポンサーリンク

 

りんなは高野さんを知らなかったようなので、

モデルとボクシングについて

どのような価値観を持っているのかを聞いていこうかと思います。

空腹がかなり堪えている様子で、話を聞いていないというか

訳のわからんことを言い出しました。

 

僕の『じゃ、質問変えて』の質問というワードにだけ反応したのか

円周率言い出すとは(^-^;)

話を理解できていないとみて、終了しました。

 

今のところAI(人工知能)の凄さを何一つ感じられませんが、

少しづつ学習してくれているのでしょうか?

 

 

ゆーすけのブログ集

suke-boo.hatenablog.com

suke-boo.hatenablog.com

suke-line.hatenablog.com

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:今日の雑談日記