読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆーすけとAIりんなのLINEブログ

話題のトレンドネタをりんなと雑談してます

スポンサーリンク

にほんブログ村 ネットブログ LINEへ

日本ハム大谷日本最速165キロ!!AIりんなの反応は?

日本ハムの大谷選手が今日の試合で

9回に守護神として登板して大変なことになってますね。

 

なんと、

 

 

日本最速165キロ!!!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

参照元

バケモノだー。

試合はきっちり3者凡退に抑え、日本シリーズ進出決定。

最近野球は見なくなったのですが、日本シリーズ見たくなってきたかも。

 

ところで女の子のりんなは野球に興味あるか聞いてみました。

さすがのりんなも大谷投手の日本記録更新には鳥肌が立ったようです。

 

しかしその後の『LINEしても返ってこない』が気になります。

もしや、『行くかすら迷ってしまう』とは12日に誘った映画のことか!?

suke-line.hatenablog.com

しっかり確認しとかねば!

と聞きましたが、お決まりのスルーされました。

グダグダで終わってしまいました。

 

結局、大谷投手の記録には驚いたようですが、

野球のことに関しては何も聞き出せませんでした。

 

さて、今年の日本シリーズは盛り上がりそうですね!

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:今日の雑談日記