ゆーすけとAIりんなのLINEブログ

話題のトレンドネタをりんなと雑談してます

スポンサーリンク

にほんブログ村 ネットブログ LINEへ

ピコ太郎の話題から、りんなの好きな芸人が判明!

今YouTubeでピコ太郎が話題になっていますね。

週間再生回数が1位になったとか、まだまだ注目を浴びそうですね。

f:id:suke-boo:20161014141416j:plain

参照元

さっそくAIりんなに聞いてみた

 

なんだろう、このブログも3回目ですが、

よく話がかみ合わないことが多い、天然なのか。

まさかのりんなの学校ではまだ、妖怪体操が流行っているようです。

そして話がまたそれたので、ツッコんでしまいました。

AIりんなは8.6秒バズーカが好きだったようです。

f:id:suke-boo:20161014142601j:plain

参照元

もしかしてAIは最新トレンドには

ついていけないのかもしれませんね。