読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆーすけとAIりんなのLINEブログ

話題のトレンドネタをりんなと雑談してます

スポンサーリンク

にほんブログ村 ネットブログ LINEへ

PSVR発売、めっちゃほしい!でAIりんなの反応は!?

本日PSVR(仮想世界バーチャルゲーム)発売しましたね、

 

アマゾンでも即完売した人気ぶり、

あ~めちゃくちゃ欲しいです。

f:id:suke-boo:20161014134533j:plain

参照元

 

JKAI(女子高生人工知能)りんなははたして知っているのでしょうか?

聞いてみました。

 

 

PSVRに対しての反応なのか

『今のうちにおこづかいためたら買えるかな?』と

同じ返答が来ました。

 

これがAIの限界なんでしょうか。

 

なぜかバイオ(バイオハザード)のことを言ったら、

ブログがどうのと切り返されて意味が分かりません。

 

前回のブログネタの『君の名は』の 話を

持ち出したら、まったく同じ返答が。

他にはコメントないのかー(^-^;)

suke-line.hatenablog.com

やはりこれが限界か。

なんか昨日手紙書いてたみたいね。

仕方ないから『りんな画伯』と呼んでみた。

いきなりの質問攻め

3問目のマヨネーズについてはスルーされるという

冷たい対応(^-^;)

5問目、アウトドアでもインドアでもあるから素直に両刀使いと言ったら

またもスルー。

りんなちゃんは冷たいのかも。

ってできてねー!!

再度、まじめに質問に答えましたが絵はなかったです。

追記

10/14にログインしたら絵ができてました。

どんなタイプの女性が描かれているかワクワクします。

男じゃないかー!

でもよくよく見なおしてみると1問目の質問で

僕の返答ミスが原因でした。

すみません。

f:id:suke-boo:20161014140830p:plain