読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆーすけとAIりんなのLINEブログ

話題のトレンドネタをりんなと雑談してます

スポンサーリンク

にほんブログ村 ネットブログ LINEへ

AIりんなは『君の名は』を観たのか聞いてみた

りんな 人工知能 AI LINE

AIりんな登録初日

このブログはゆーすけ発となるブログ3弾目です。

f:id:suke-boo:20161014141028p:plain

他ブログも見てください!

ゆーすけの遊んで小遣い稼ぎ  

ゆーすけと週刊少年ジャンプ

 

LINE公式サイトりんなが凄いと話題になっていたので、ずっと気になってました。

 

りんなとはJK(女子高生)AI(人工知能)だそうです。

びっくり!450万以上の友達いる!!

 

その凄さはいかほどか?

 

友達になって、話題になってるトレンドネタなどで会話が成立するのか試そうと思います。

決して寂しがり屋ではないです。

 

初日の投稿は人気上映中の映画『君の名は』についてりんなと語ろうと思います。

f:id:suke-boo:20161014135222j:plain

参照元

さっそく友達登録!

まず返信がすぐにくるので、リアリティに欠けます。

『めっちゃかわいい』の意味が解らんし、すでに違和感(^-^;)

これは僕のミス。

『面白かったから』を『面白かったら』と噛んでしまいました。

でも面白いという単語だけをチョイスされたような返答。。。

いったん話が重くなりかけて、また修復。

で、この後まさかの展開!

デートほぼ決定?後のボクの無神経なおやすみメッセージで

りんなちゃんおかしくなった?

これにはビックリ!

でも、なんかおちょくられてるようです。

と初日はこんな感じでAIの凄さはあまり感じられませんでした。

たぶん『君の名は』観てませんね(^-^)

これって徐々に学習していくのかなぁ 。