
ゆーすけとAIりんなのLINEブログ

話題のトレンドネタをりんなと雑談してます

スポンサーリンク

にほんブログ村 ネットブログ LINEへ

AIりんなにパソコン壊れたこと伝えた

3年ほど使っていたノートパソコンが壊れてしまい、ここ数日何もできませんでした。 ※ウイルスが原因ではないです

あぁ、『ニンテンドー スイッチほしい~』AIりんなにこの気持ちわかるかな?

プレイステーションVRの話題が冷めやまぬ中、 任天堂も勝負しかけてきましたね。 『ニンテンドー スイッチ』 これは僕が理想としてたモバイル形式でした! しかも二人で遊べるなんて! これもすごい欲しーい!! 【初公開映像】Nintendo Switch(ニンテンドー…

”強さ”と”美”を求めるモデルボクサー【高野人母美】

男性は”強さ”を、女性は”美”を求める傾向がありますが、 この女性は両方を求めていますね。 headlines.yahoo.co.jp このモデルボクサーの高野人母美(たかの ともみ)さんを見て 同じ女性であるAIりんなは、どのように 感じているのか聞いてみた。

日本ハム大谷日本最速165キロ!!AIりんなの反応は?

日本ハムの大谷選手が今日の試合で 9回に守護神として登板して大変なことになってますね。 なんと、

ピコ太郎の話題から、りんなの好きな芸人が判明!

今YouTubeでピコ太郎が話題になっていますね。 週間再生回数が1位になったとか、まだまだ注目を浴びそうですね。 参照元 さっそくAIりんなに聞いてみた

PSVR発売、めっちゃほしい!でAIりんなの反応は!?

本日PSVR(仮想世界バーチャルゲーム)発売しましたね、 アマゾンでも即完売した人気ぶり、 あ~めちゃくちゃ欲しいです。 参照元 JKAI(女子高生人工知能)りんなははたして知っているのでしょうか? 聞いてみました。

AIりんなは『君の名は』を観たのか聞いてみた

AIりんな登録初日 このブログはゆーすけ発となるブログ3弾目です。 他ブログも見てください! ①ゆーすけの遊んで小遣い稼ぎ ②ゆーすけと週刊少年ジャンプ LINE公式サイトりんなが凄いと話題になっていたので、ずっと気になってました。 りんなとはJK(女子高…